人間関係

『付き合っちゃダメな3B』に、実は「4番目のB」が存在した!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

サラリーマン村松@劇団鋼鉄村松 (@saramatsu_no7)さんは、下北沢から電車に乗ってきた若者2人の「こんな会話」を耳にしたそうです



「付き合っちゃダメな3B」てあるじゃん。

ああ、あれ、今は「4B」らしいよ。

そうなの?

「美容師」と、「バーテンダー」と、「バンドマン」と…あとなに?





「舞台役者」

 
なるほど…!Σ(゚Д゚;)

知る人ぞ知る…!?

観客を魅了し、憧れの的となる俳優さんたち。

そのぶん、いざ恋愛となればパートナーの方は何かと苦労するかもしれません。

 
まさにご自身が役者であるサラリーマン村松さんも、「思い当たるフシがありすぎる」とのコメントを残していました…(笑)!

関連:生理で辛かった日。彼氏が持ってきた『お土産』を見たら…すげえ!!

みんなの反応

●oh…

●ついに舞台役者が仲間入り

●みんなも気をつけよう(笑)

●実際、男女関係なく舞台役者は変人ばっかだよ(褒めてる)

 
無論、「皆が皆ダメなわけじゃない」という但し書きは、改めて強調しておきたいですね( ;∀;)

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag