体験談

電車内で足を広げ座っているスーツ姿の若い男。観察していると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MT(TRUE COLORS Japan運営、C&F協会の人)@Mocherin(@Mocherin)さんが投稿した、電車内でのエピソードに注目が集まっています。

皆が着膨れて座席が狭くなってる電車内で、足を広げて座ってる見た目のシュッとしたビジネスマン風の若い男がいた。「やはりできるビジネスマンってのは、この位図々しくしてなきゃやれないのかな」と適当なことを思って見てたら、隣の駅に止まった時にその人の上司とおもわれる人が入ってきて、足を広げるその人を見るなり「お前は相変わらずマナーがなってねーな!周りの方が迷惑してるだろうが!そんなんだから仕事もできないんだよ!」と小言を言われていた(笑)

あっ(;^ω^)

上司の登場

予想外の展開に驚きです(笑)

これを機に公共の場所での態度を省みてほしいですね。

関連:「あまりに天才すぎる」電車の監視カメラをよく見ると…おおお

みんなの反応

●スカッと〜〜〜ですね

●上司さんは良い人だった

●周りの人達は上司に感謝してると思うわ

●周りはスカッとするし上司も日頃の積み重ねの怒りがあったとは思う。でも仕事できない発言はパワハラ行為だから難しいよね。しかし仕事ができない人って日頃からの所作でわかっちゃうことも多いんだよね

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag