生活と仕事

「いじめっ子がこうなっている率は異常」ある呟きに頭を抱えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわブ (@_die_love)さんが投稿した、人生にまつわる呟きに注目が集まっています。

うーん…(;´・ω・)

憎まれっ子世に憚る

なお、リプライ欄にはこのようなコメントも。

世渡り上手と言えば聞こえはいいですが…

他人を踏みにじり、好き勝手やってきた人間が、人生の成功を手にしているのを見ると納得がいきませんね。

関連:「死にたい時は変なエネルギーが満ちるので…」続きにドキッ

みんなの反応

●人をいじめ尽くしてきたやつほど幸せそうに暮らしてるの何なんだろう。まじで

●よく「いつか自分に返ってくる」なんていうけどバチが当たる人は本当に稀なんだよね

●周りを巻き込んで空気を作り出す力があるからな、、、あいつらは、、、妙に人望とかあるから辛い。あと、他人を踏み台にする事を躊躇しない。身内には異常に優しいけど他人は蹴落とす

●いじめられっ子は基本的に過去の同級生と現在を共有しない。みんなが知らないところでひっそりと平穏に暮らしてたりするよ

考えさせられる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag