人間関係

妊婦が駅のエレベーターに乗ろうとしたら、男が割り込んできて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

めんみサブ☺︎3回目のツワリとの闘い(@menminosabuaka)さんが投稿した、エレベーターにまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

なぜ

なんでも、割り込んできた男性の見た目は普通のビジネスマン風だったとのこと。

めんみサブ☺︎3回目のツワリとの闘いさんは、「そんなに急いでるんなら”急いでるんで先に乗ってもいいですか?”って聞けよって感じですね」と綴っています。

公共の乗り物やエレベーターを利用する際は、譲り合いの精神を心がけたいですね。

関連:電車のベビーカースペースにいたら、おじさんが席を詰めてくれて

みんなの反応

●車椅子ユーザーですがたまーに居ますね。”どうぞ”って譲ってくれて乗ろうとしたら後ろからすっと入ってくる方

●エレベーターに旦那と乗ったとき、入れないのにグイグイ入ってくるおっさん居て怖かった。妊娠中だからお腹強く圧迫するの怖いし、ほんとやめてくれって感じ

●私が妊娠してる時も、ホームで後ろに並んでた人が、電車のドアが開いた瞬間に私の前に割り込んでそのまま優先席にドカッと座っていったからなぁ

●直前のやりとりが見えていない聞こえていない、またはマジもんのクズ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag