人間関係

電車のベビーカースペースにいたら、おじさんが席を詰めてくれて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オランウーたん☺︎1y (@genkinaoranutan)さんが投稿した、電車でのエピソードに注目が集まっています。

距離感(;∀; )

フレンドリー

初対面とは思えない会話です(笑)

たしかにギリギリの発言もありましたが、おじさんが悪い人ではないことは伝わってきますね( *´艸`)

関連:UNIQLOでお年寄りに「商品を取って」と言われ、断ろうとしたら

みんなの反応

●おじさんの情緒不安定っぷりにちょっと笑ってしまった。発言はアレですけど席譲ってくれたのは純粋に厚意なんだろうなぁ、と…

●私はこういうおじさん嫌いじゃないなぁ、むしろ仲良くなりたい(笑)

●めっちゃほっこりした。結局言う側に悪意があるかないかな気がするなぁ

●こういうおっちゃんが増えたほうがみんな生きやすくなると思うんよね。あまり難しく考えすぎないで、おっちゃんの優しさや好意だけ純粋に受け取ったらいいと思うの。ただの普通の気のいいおっちゃんだったと思うの

まさかのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag