エンタメ

妊婦の『子宮の中の人たち』を描いた漫画がほっこりおもしろい 9選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自身のTwitterやブログにて、オリジナルの漫画を配信しているえみ-EMI- (@e3_noguchi)さん。

[ada]

妊娠にまつわる漫画「子宮の中の人たち」はいつもTwitterにて話題を集めています。今回はその新作を紹介します。

「妊娠前」の子宮の中の人たち。
sikyu1_R

sikyu2_R

 
妊娠20週、カルシウムが必要らしい。でもお菓子がやめられないんです。

 
食べづわりが終わっても食欲が治まることはなく、日に日に抑えが利かなくなっていく辛さ・・・(´;ω;`)

 
ストレスで行き詰ったときには、パートナーとの何気ない時間が大切(*´︶`*)

 
体重増加が気になっても、炭水化物抜きは危険! 子宮の中の人たちにも栄養が必要なんです(*´Д`)ノ
sikyu3_R

sikyu4_R

 
あれもこれもしなくちゃいけないのに、とりあえず食べる毎日(*´﹃`*)

 
【番外編1】胎児にもお気に入りの曲があるみたいですね(*´艸`*)

 
【番外編2】友情を実感!

 
【番外編3】まだ胎児には早すぎるけど…

 
自身の妊娠を通して、「子宮の中の人」を描いているEMIさん。赤ちゃんとじっくり向かい合うからこそ、感謝の気持ちもひとしおのようです。

 
えみ-EMI- (@e3_noguchi)さんの漫画は、彼女のTwitterにてお楽しみいただけます(*´ェ`*)

スポンサーリンク
エンタメツイートまとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag