生活と仕事

ディズニーで大量のダッフィーを抱え、ぬい撮りしている人は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私はグッズ類を汚損することを恐れるタイプなので……」

そんな書き出しから、との(TONO)🛏🛏(@tonogyom)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なるほど!(*^_^*)

家族も同然

様々な経験をさせてあげたいという、一種の親心なのかもしれません……!

素敵な心がけに感服しました(*’ω’*)

関連:「娘のシルバニアが地獄絵図になってる」見ると…ヒィィィ

みんなの反応

●旅行や遠征の時は透明なバックに入れて景色をぬいに見せてます……。大阪城綺麗だねぇとか言ったりあとご当地の食べ物を食べさせていたりします

●そうなんですのよ……ぬい(おまんじゅう)を「持って」出かけてるんじゃなくて「連れてって」出かけるって感覚。そういえば◯◯ぬいは電車初めてだよね!はい、チーズ!とか思ってる

●お出掛けの時に付いた汚れも思い出のひとつになる

●ぬいに世界を見せる楽しさを知っている側です。やってみな、飛ぶぞ

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag