生活と仕事

「頭おかしすぎる」流産した女性のツイートについたリプに絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「安定期に入ったのに、残念ながら流産してしまった方が……」

そんな書き出しから、せみまるこ(@semimaruko)さんは以下のような呟きを投稿しました。

信じられない……。

人の心がない

わざわざ送る言葉ではありません。

なぜ相手の辛い心中を察することができないのか理解に苦しみます。

世の中には思っている以上に、まともな感覚を持っていない人間が多く存在しているのかもしれませんね。

関連:【は?】生後3ヶ月の娘に、異所性蒙古斑があると気づいた夫が…

みんなの反応

●こういうの見る度、何かしらの障害があるのか、シンプルにアホなのか、シンプルに性格が悪いのか、意図的に加害して悦んでるのか、なぜこういう人が一定数いるのか発言の意図や生育歴など知りたいなといつも思う

●リプで子を産んでくれた妻に感謝のお気持ち表明してる人とか癒されましたとか言ってる人もいてなんかもう本当にばけものが沢山いすぎてこわすぎた

●いやまじでいるの!!私が死産した時、わざわざメールで「ぽんたさんのこと師長から聞いて、思わず我が子のことを抱きしめました」って言ってきた先輩!!!頭おかしいんじゃないかと思ったほんとに…仕事できて好きな先輩だったから余計にね…まじなぞだったあれ…

●そりゃ子どもが無事生まれてくる事は普通じゃないし、自分の子が産まれた奇跡を実感するのは良い。ただ人の不幸を踏み台にしてそれを悲しみの最中にいる人に見せつけ幸せを噛みしめるのは人間として腐ってる。ただの嫌がらせマウントだろ糞が

心が痛むようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag