生活と仕事

【困惑】抜けた親知らずを見た歯科助手の女性が…思わぬ一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おしり銀河 (@_sa_me_sa_ma)さんが投稿した、歯科医院でのエピソードに注目が集まっています。

なんと(;∀; )

困惑

どのような反応をしたらいいのかわからない褒め言葉です(笑)

毎日いろいろな歯を見ていると、自分の好みが生まれてくるのかもしれませんね( *´艸`)

関連:小児科で「園では何が流行ってますか」と聞かれ答えたら…あ

みんなの反応

●ごめんなさい…患者さんの模型見て「この人のこの歯形好みやな…」って思うタイプの技工士です…

●二股っぽくなって抜けるはずの親知らず、抜いたら完全に4股で歯医者さん興奮。綺麗にして乳歯ケースに入れて持たされました(笑)

●割れてバラバラになった親知らずを洗ってサンリオキャラのかわいい袋に入れて「キッチンハイターに漬けると真っ白でかわいくなりますよ!」って渡してくれた歯医者のお姉さんもいます

●これ人間じゃなくてずっと歯に話しかけてくれてた可能性まであるな

思わぬ一言に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag