体験談

「実家の畑に中国人女性2人組が訪れて…」続く展開に驚いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柔らか仕上げのフクダウニー(@0rororeo)さんが投稿した、実家でのエピソードに注目が集まっています。

なんと(*’ω’*)

心温まる交流

自分たちの分を快く譲ったお母さんも、お礼に料理を持ってきてくれた2人組も素敵です。

文章を通して人の優しさに触れ、穏やかな気持ちになった方も少なくないかもしれません(*^_^*)

関連:バス停で困っていた全盲者を目的地まで案内したら…まさかの展開

みんなの反応

●この人たち味をしめてまた貰いにくるなと、最初の文章で判断してしまった私が恥ずかしい

●農家さんにウザ絡みして野菜貰おうとする乞食と比べたら何と立派な事が

●うちの周りでは「要らない野菜ないですか?」って聞きに来て「これなら持って帰っていいよ」って要らない野菜をあげたら、次の日畑の野菜全部無くなってたから要らないモノでもあげちゃだめって注意喚起されましたよ

●そんな方達ばかりだと良いですね

ホッコリするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag