生活と仕事

「なんじゃこりゃ!?」科博の海展で使える割引券に目が釘付け

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「上野の飲食店に置いてあって……」

そんな書き出しから、いきものimai(@riversidesuki)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

すごーい!( *´艸`)

魚の免許証風カード

「基本はランダム1枚お渡しの条件みたいですね。しかも枚数限定みたい」と、いきものimaiさん。

なお、松坂屋上野店アトレ上野、エキュート上野、上野マルイ、パルコ上野でも8月16日までに対象ショップにてお買いあげまたは飲食もしくはテイクアウトの利用で貰えるそうです。

無くなり次第終了のため、気になった方はお早めに上野を訪れてみてください(*^_^*)

関連:【天才】ある女性が出先で急遽自作した『名刺』がすごすぎる

みんなの反応

●行く前にどっかで食べた方がいいって事!?

●昨日、私もこれあんみつ屋さんでもらった。こんなに種類あるのか!他のも欲しくなるやん

●コンプリートしたくなる人が続出しそう

●ほ、ほしい!そして科博の海展はぜったい行きたい!

ワクワクするアイテムに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag