生活と仕事

「美大生のインスタのストーリーは大体こう」その内容は…あっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武蔵野美術大学に通うMakoto Wakamiya/若宮 愼(@makoto_wakamiya)さんが投稿した、美大生のインスタのストーリーにまつわるエピソードに注目が集まっています。

なるほど(*’ω’*)

あるある

そのような傾向があるのですね……!

「月末はタイにいくし、来週は古代メキシコ展に行く」とも綴っている、若宮さん。

該当したという美大生の方も少なくないかもしれません( *´艸`)

関連:「これで通学してるって事?」藝大駐輪場の写真を見ると…マジか

みんなの反応

●まじでこれwwww

●美大生の友人のアカウント見てきてすげえ分かる気がしたし、それに憧れていたわたし

●世間から見ると一人一人はめちゃくちゃ個性強いイメージだけど、そういう人たちが集まる場所ではみんな似たような感じになってるの面白い

●これが嫌すぎて大学の人たちと繋がってるインスタの垢開けれないみたいなとこある

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag