生活と仕事

「お姉ちゃん大好きやけどたまに心配」投稿された写真に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お姉ちゃん大好きやけどたまに心配爆笑」

そんなコメントとともに、kou(@k0__2101)さんが投稿した写真を見ると……

ええ!?Σ(゚Д゚)

生垣にダイブ

「酔ってて足挫いて引っかかった感じです」と、kouさん。

その後すぐ引き上げたそう。

お姉さんに怪我がないようで良かったですが、今後はどうか気をつけてほしいですね。

関連:【ツッコミ不可避】歌舞伎町で見つけた『落とし物』は…えええ

みんなの反応

●何が起きてなんでこうなった?!w漫画かアニメの世界やんww

●芸術すぎる

●これ植え込みがなかったら死んでる可能性があるから本当に気を付けたほうがいい。三度目らしいから何か対策したほうがいい。車が走っていたらお互い不幸になっちゃうよ

●私もつい最近これとおんなじことやってしまって死ぬかと思った。枝でほっぺた切れて頭と体葉っぱまみれになってあぁーまじでこんな大人になる予定じゃなかったのになあて思いながら帰宅したw

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag