体験談

「信じられない」自宅の庭へ入り、作物を勝手に収穫していたのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「信じられない!」

そんな書き出しから、スウェーデン在住のまか🇸🇪発達障害支援士(@GreenGables100)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

酷すぎる((((;゚Д゚))))

盗人猛々しい

「夫が帰ってきて”相手が悪くても変に刺激して暴力ふるわれることもるから野菜だけでよかった!”と言って、怖くなりました」と、まか🇸🇪発達障害支援士さん。

ジャイアニズムを炸裂させている親子に根こそぎ持っていかれそうで恐ろしいです……。

異国の地ではなかなか難しいかもしれませんが、どうか解決策が見つかることを願います。

関連:イタリアにて満員電車に乗車中、スリ4人組の標的になり…?

みんなの反応

●人のうちの庭にザル持って入ってくるって

●「土地の所有者に損害を与えること無く」ってのが肝心

●わりと少なくない人たちが、普通でしょ?あなた恵まれてるんだからもらって当然でしょ?と考えているのよ。日本人とは根底の価値観が違うことがあまりに多すぎるの

●泥棒じゃん…収穫の楽しみを奪う悪質な犯罪

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag