どうぶつ

猫好きで心優しい男性のもとに、子猫を連れて引っ越してきた野良のお母さん 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所の野良猫たちの面倒を見ているマックスさん。猫たちはみんな、彼の飼い犬と一緒に犬小屋で寝るのがお気に入りです。

[ada]

そしてマックスさんも、全員が自分の猫だと言うほど、猫たちを大事にしています。

食事の世話に始まり、去勢や避妊手術も自費で行うなど、できる限りの面倒を見てあげているのです。

そんなある日、マックスさんのところに1匹の野良猫がやってきました。そしてよく見ると、後ろにもう1匹、小さな子猫が隠れているではありませんか!

x6UPWlY_R

その猫は、どこで聞きつけたか、ここにくれば面倒を見てもらえるということを知っているようでした。

もちろんマックスさんは、その2匹も仲間に加えてあげました。

2匹に安全なところで十分なご飯を与えるとともに、健康具合のチェックやケアも欠かしません。

 
家のまわりを探検するのが大好きだという子猫。マックスさんのお陰で、穏やかにすくすくと成長しています。
jE4Pz3A_R

 
準備が整ったら、母子ともに避妊手術を行う予定とのこと。
osO5T3w_R

やっぱり猫は助けてくれる人間を見抜く力を持っているようです!

無責任にご飯をあげるのではなく、健康状態のケアから避妊手術まで自費で行うマックスさん。ここならたくさんの友達もいるし、猫にとっては天国ですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag