生活と仕事

「誇張が過ぎる鯛めし」カタログと実物の写真を見比べたら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「友人の結婚式でカタログギフトもらって…」

そんな書き出しから、千葉逸人(@HayatoChiba)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

え(;゚Д゚)

不誠実

あまりの乖離具合に驚きです。

これでは何の参考にもならないため、実際の商品に近い切身を使って写真を撮ってほしいですね。

関連:「むちゃくちゃ恥ずかしい」銀行で屋号を訊かれた女性が…!

みんなの反応

●カタログギフトは誇張が凄いのデフォ。10回頼んで10回ガッカリした

●画像で検索したらギフト特定できたwこのギフトはまだ良心的。米を用意すれば鯛めしとして美味しく食べられるから。ご当地ラーメンギフトなんてお店で注文したような完成写真だしてるけど、実際届くのは麺とスープだけというパターン多い。だからラーメンギフトは具材付き以外は絶対頼まない

●これ全く同じもの頼んだことあるけど来たやつを見てしょっぼって叫んでしまった

●いくらなんでもこれは酷い

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag