体験談

「おいおい!」特急のグリーン車で目撃したあり得ない光景に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは永山久徳(@h_nagayama)さんが、JR東海新型ハイブリッド特急HC85系のグリーン車に乗車していたときのことでした。

え((((;゚Д゚))))

非常識

まず電気ケトルを持ち歩いているという点に驚きですが、なぜ車内で使用しようとする発想に至ったのかも不思議でなりません。

「紅茶いれてたようだけど熱かったかどうかは不明」と、永山さん。

温かい飲み物をご所望ならば、あらかじめホットドリンクを購入してから乗車してほしかったですね。

関連:親戚へ「山形新幹線に自由席はないよ」と伝えるはずが…あ

みんなの反応

●私もN700系で中国組がケトル挿してるの見た事あります!これはHC85系ですが、結論から言うとわきません

●これやられると、コンセント回路のNFBが飛んで、その車輌全部でコンセント使えなくなるのよね。過去に新幹線のコンセントでホットカーラー使った輩が居ましてなぁ

●外人さんか日本の方かは分かりませんが、いろいろとツッコミどころが……

●車掌に「コンセントさしたのにお湯沸かないぞ」とクレーム行くんだろうなあ

頭を抱えるような光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag