人間関係

小1娘から「ママのご飯より給食の方が美味しい」と打ち明けられ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OKAMATI(@OKAMATI1)さんが投稿した、娘さんとのやり取りに注目が集まっています。

そんなことが……。

何でも話せる関係

お友だちの気遣いも有り難いです。

OKAMATIさんの言葉を受け、娘さんも安心して給食を楽しむことがきますね(*^_^*)

関連:女児2人に「1つ聞いていいですか」と声を掛けられ…続きにキュン

みんなの反応

●思ってることを正直に言っても大丈夫っていう安心感って子ども側としては本当に大事だと思うけど、これは自分を否定されたと感じるだろう親御さんが多いだろうに、そこを切り離して対応する姿勢、本当にすごい

●小さい頃これを母に言ったらじゃあもう飯食うなってその日のご飯全部目の前で捨てられたな〜

●娘の学校も給食が美味しい美味しいって言ってて私は「いいなー!私達の頃はそんなオシャレなメニュー出なかったよ!沢山食べてきな」って言ってる

●勝手に断言するけどこのママのご飯もおいしい

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag