お店&接客

「ぐったりしてる」スタバでメロンフラペチーノを注文したら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おると🦴整形外科医(@Ortho_FL)さんが投稿した、スタバでのエピソードに注目が集まっています。

なんと(;゚Д゚)

まるで苦行

たとえ肺活量があったとしても、冷たいフラペチーノをストローがふやける前に飲み切るのはなかなかキツいです。

せっかくなら最後まで美味しくいただきたいですね(;´・ω・)

関連:スタバのクーポン付きレシートの受取りを断ったら、店員が…

みんなの反応

●分かります。で、ストロー取って直飲みした(家で)

●プラストロー下さいって言うとプラ製ストローもらえますが、フラペチーノ用ではなく普通のストローなので果肉はあまり取れず、なかなか飲めないので肺活量も紙より必要です

●昨日、私も念願のメロンフラペチーノ買ったんですが、果肉の大きさとストローの太さが合っていないのか、全く吸えず、めちゃくちゃ疲れました。しかも、紙ストローはふやけるし、なんか紙っぽい味がするし…

●本当に紙ストローは地獄ですよね。味も変わってしまうし。スタバではプラお願いしたらもらえますがTwitterみててたまに「店舗による」「紙しかないと言われた」とか見てから不安しかないです

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag