お店&接客

本と雑貨を扱う店で、男から「貴女を買える?」と話しかけられ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「先日の店内で、ある男性から…」

そんな書き出しから、雑貨と少しの本を扱っているお店gururi(@gururi_yanaka)さんは以下のような出来事を投稿しました。

そんなことが……。

セクハラ

逃げ場のない店内で、予想だにしていない暴言を吐かれたら拒絶反応が出るのも当然です。

ご本人も女性客も怖く不快な思いをしたことでしょう。

件の男には、自分がどれだけ相手を傷つけたかを理解し、二度とふざけたことを口にしないでほしいですね。

関連:パートナーとカラオケ中、部屋に見知らぬ若い男が入ってきて…

みんなの反応

●お爺さんに同じことを言われました。一瞬ギョッとしましたが店員として一応笑って私は売り物ではありませんと返答しておきました

●100均でバイトしてた若かりし頃、オジサマに『お姉さんも100円?』って言われたことならある。『失礼ですね!』って笑って流してしまったけど、今思うとなかなか酷い

●読んでて一瞬意味が分からなかったです。人をお金で買えるなんて思ってる人がこの世の中にいるなんて信じられない

●飲食店の酔客かと思ったら違うから倍怖くなった

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag