お店&接客

Disney40周年グッズを、大量にカゴへ投入する人の傍らに居たのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはてるてさるさ(@myon3982915101)さんが、ボン・ヴォヤージュでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが…。

一概に決めつけられない

昨年は、ベビーカーに赤ん坊の人形を乗せ、ディズニーシーでお一人様一点限りの商品を購入していたとの目撃情報が話題になりましたが、リプライ欄にはこんなコメントも。

転売屋が滅び、全てのゲストが心ゆくまで楽しめるようになるといいですね。

関連:「キッザニア夢に見そう」ある親子の悲惨な体験談に泣いた

みんなの反応

●歴史は繰り返されるのですね。ダッフィーのレイニーデイズ以来?本当の使い方の理由を知ると、とても理解できないなぁ

●しかも仲間内で同じ人形使い回すんだよな。おそらく服装だけ変えて、おしゃれに見えるのは服を印象づけるためだろうね

●この投稿の本来の焦点はドールじゃなくて大量のグッズをカゴに入れてる人間のはず

●たくさんのことに共通するけど、こういった本来の用途とは違う形で悪用する人間がいると、本当に必要のある人の肩身が狭くなるんだよな

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag