お店&接客

注文を取りに行った店員に『もう言った』と激怒する客。話を聞いて…あ然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画家のも~ (@mori2ta)さんが制作・投稿した、飲食店での体験談を描いた漫画に注目が集まっています。

無茶苦茶すぎる!!(;゚Д゚)

あまりに勝手な言い分に呆れてしまいます。このような振る舞いをしていては、良いサービスを受けられるはずがありませんね。

客と店員、立場は違えど対等な関係であることを忘れてはなりません。

も~さんからの正しい指摘を受けて、男性が改心してくれたことを祈るばかりです…!

関連:トンカツ屋『お客様と店員は対等です』 悲痛な訴えに共感の声

みんなの反応

●接客業していますけど、正直ここまで言っちゃってもいいと思います。心の声でも冷静に正論述べていらしていいですね。真似してみます

●おじいさんなりに早く食べたくて考えたことなのかもしれませんが、相手に聞こえてなきゃ無理ですよね…

●これだけ自然に真っ当なこと言われたらお客さんも「はい…」って素直になっちゃいますよね

●お客さんのキョトンとした顔がなんとも…。やっぱりお店の方々には謙虚に接していきたいなと改めて実感しましたね

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

も〜さんの公式Webまんがブログ『も〜さんの隙あらば自分語り!』も、是非あわせてチェックしてみてください!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag