どうぶつ

大きな手の猫を家族に迎えたら、人生が幸せで一杯になった 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

“SPCA”というシェルターに保護された猫のフィル。よく見ると・・・手が大きい。

[ada]

ZKyUs01_R

そうです。猫のフィルは、他の猫よりたくさんの指を持って生まれてきたのです。

 
そんなフィルを一目見て気に入ってしまったのが、ジャスティン・クレイグさん。彼は、すぐさまフィルを引き取ることに決めました。
fqsP0jx_R

 
新しい家に着いて1週間。フィルはとっても満足そうな様子です。
xswP24h_R

 
4本のうち3本の手足には7つの指を持ち、残り1本には6つの指を持つというフィル。

家族に迎えてもらったお礼に、その大きな手で、クレイグさんの体をプニプニしてくれるのです!
31q6zWB_R

 
湯船につかっていると・・・突然のフィル(笑)! 指が多いこと以外は、普通の猫と何も変わりません。
eFxXSqi_R

 
オフィスにいると、いつも大きな手をぶら~んとしてアピール!
4e8j9yw_R

思わず大きな手をモミモミしたくなっちゃいますね(*´ェ`*)

 
クレイグさんとの時間を過ごすうちに、「とってこい」が大好きだということに気付いたフィル。もう1人にはしてくれません!

 
そして実は、構って欲しがりで甘えん坊なフィル。クレイグさんの膝の上を何時間も独占し、たくさんの仕草で「大好きの気持ち」を表現してくれるのです。

そんな可愛らしいフィルの存在は、クレイグさんの毎日を幸せに溢れたものに変えてくれました。

u3AOdMa_R

そのたくさんの指と大きな手で、クレイグさんの心と幸せをガッチリと掴み取ったフィルなのでした!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag