仕事

「インフラ保守の契約を断られた客から…」まさかの要求に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

てとらα SI(@TETRA_IT)さんが投稿した、ある客とのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

理不尽

保守契約を結んでいないため、復旧作業に当たることはできません。

内容を把握せず不要と判断したのはほかでもない自身なのですから、アプリ担当者に文句を吐くのはやめてほしいですね。

関連:新人「女性エンジニアとして長く続ける秘訣は?」正直に答えると

みんなの反応

●IT業界の日常

●保守契約って、人間でいう入院保険とか死亡保険だと思わないとまずいと思ってます

●これすごくキツいですよね。そしてアプリ側で大口顧客等だと…難しい問題です。クレーマー法人のおかげで業務に支障が出て、大揉めしたあと「今回限り」と言って仕方なく保守部隊稼働、その後保守契約を促すがこういう顧客に限って無視するのですよね。この世界、言った者勝ちにしてはいけない

●明日は我が身事案で恐怖しか感じない

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag