体験談

犬の散歩中に話しかけてきた老人が、会話の途中で豹変し…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはRookie (@kainehenalu)さんが、愛犬のコアくんの散歩をしていたときのことでした。

恐ろしすぎる…。

理解不能な言動

お二人に怪我がなかったのは不幸中の幸いでした。

よくわからない理由で激昂し暴力を振るう人間が野放しにされていては、安心して外を歩くこともできません。

その男の被害に遭う人や動物がこれ以上増えぬよう、警察には早急に何らかの対策を講じていただきたいものです。

関連:駐輪場で『片っ端から自転車を触る人』に遭遇。怪しんで見ていたら…!?

みんなの反応

●怖い!!!無事で良かったです!!!日常のどこに変質者や異常者がいるか、何が原因でそいつらを刺激してしまうのかわからないから怖いですね…。凶器のようなものを持ち歩いてても捕まえることが出来ないってのはどうゆう事なんでしょうね…。怪我してからでは遅いのに

●刃物が見えていなくても、何度も振りかざしてきたら鈍器の扱いになるのでは?と思いました。飼い主様もコア君もご無事でなによりです

●コア君は勇敢でしたね。こんなに笑顔の素敵な優しそうなワンちゃんが吠えるなんて、本当に危険を感じたんでしょうね。立派です

●怖すぎます…散歩行くのトラウマになりそう…時間帯とか変えて2度と遭遇しない事を祈ります

ゾッとする体験談に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag