仕事

アメリカのペンキ屋に壁の塗り直しを頼んだら…ウソだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「本日ペンキ屋によって”塗り直し”された壁の作品です」

そんな書き出しから、アメリカ在住のLeo Tsukada (@leo_tsukada)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

うわぁ(;´Д`)

雑な作業

塗り直した部分が浮いてしまっています…。

「これだからアメリカの多くの人は自分でDIYすると聞きました」と、Leo Tsukadaさん。

日本ではクレームが出てもおかしくはない仕上がりに驚かされました(・_・;)

関連:「これ入れないじゃん」タイのホテルで浴槽にお湯を溜めたら

みんなの反応

●これは…言葉が出てこない…。素人の私でも自分の部屋の壁を塗った時こんな風にはならなかったぞ…

●白って200種類あるっていいますからね(きっとそういう問題じゃない)

●金払ったのにそのクオリティー?or 前より酷くなってね?ってなるからうちも基本的に全部DIY

●海外生活あるある。目が慣れて気にならなくなるまでがセット

まさかの光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag