人間関係

式の招待状を送った後に結婚をやめた姉。その理由は…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水谷歩 (@agpagpagpagpagp)さんが投稿した、姉のエピソードに注目が集まっています。

おっしゃる通り…。

英断

また、続くツイートではその経緯についても綴っています。

仮に頭に血が昇って口走ってしまったのだとしても、大切な人に「ぶっ殺すぞ」などと言えるものでしょうか。

結婚する前に相手の本性に気づけて本当に何よりでしたね。

関連:「ものすごい破壊力」若者が結婚したがらない原因の1つは…

みんなの反応

●回数の問題じゃないと思います。そういうことを言うか言わないかだと思います。そこでやめたから結果1回だったけど、そのまま一緒にいたらもっと回数増えてたかもしれません

●ぎりぎり回避して本当によかったですね。相手は結婚したら豹変してモラハラしまくるでしょうね。ある意味、相手に感謝(別な意味で)

●私の友人はモラ男なのを解りながら、周りの友人らに大反対されてもどうにかなると思い込み結婚を断行し、こないだ離婚しました。苦しみ抜いた結婚生活、8年も無駄にしてたなー。離婚めっっちゃくちゃ大変です。お姉さんは英断です

●そこで「踏み止まれることができる」賢明ですね。私だったら流されてしまったと思う

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag