生活と仕事

面接官にメインPCは何を使っているか聞かれ、Windowsと答えたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「2次面接にて」

そんな書き出しから、せりか☆おぎうみ(@serika_o)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

ええ(;゚Д゚)

絶句

なお、応募した業種はwebコーディング&アプリ制作とのこと。

『Windowsユーザー=素人』という偏った考えに驚きです(;´・ω・)

せりか☆おぎうみさんが、もっとよい条件のよい会社とご縁があるよう願っています。

関連:

みんなの反応

●ブラックの香りだけがします。受からなくてよかったですね

●最近自分もそれに近い内容の事がありました。持ち前のmacと Illustratorで仕事していたのですが、Macなら30万円くらいの高スペックmacを使って貰わないと仕事は振れない。と言われ翌日辞めました

●二次面接のタイミングで伝えるのではなく、応募条件に記載しておいてほしかったですね

●OSのしばりがある開発ならともかく、ないのであればそんな会社やめた方がいい

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag