生活と仕事

「値上げは聞いてたが、この値段はエグい」自販機の写真を見ると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちゅじゃん(@konchan_pc)さんが投稿した、ある自販機の写真に注目が集まっています。

マジか((((;゚Д゚))))

買うのを躊躇する価格

「この自販機は千葉ですが全国この値段になるのも多分時間の問題です」と、こちゅじゃんさん。

コーラを愛飲している方にとっては死活問題と言っても過言ではないかもしれません(;´・ω・)

関連:「あたり出てきた」自販機で飲み物を購入しようとしたら…マジか

みんなの反応

●私も日曜日見てビックリしました!買えない

●近所の自販機この前まで150円だったのに今170円。びっくり。150円しか持ってなかったのに!スーパーに行ったら108円。あれ、ついこの前まで88円やったよなぁ

●自販機で飲み物買うと何かに負けた気分になるの。薬局かスーパーで買えば100円以下で買えるのに…って

●知り合いで自分の土地に自販機置いてる人がいるけど、最近ぜんぜん売れないって言ってたなぁ

まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag