「実際に言われた理不尽なクレーム」
そんなタグを添えて、米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006)さんは以下のようなツイートを投稿しました。
16年以上会社経営してきていまだにこれに勝るものに出会っていない
「まさかお宅の会社は客から金取る気なのか?」
— 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006) October 5, 2022
は…?(゚Д゚;)
理解不能
一体、商売をなんだと思っているのでしょうか…。
会社って客に商品(サービスや品物)提供する代わりにお金貰うものですよね。
— 杏仁豆腐 (@anzu_hitoshi) October 5, 2022
あまりに図々しい一言に開いた口が塞がりませんね(-_-;)
関連:輸出した製品に対する中国人顧客の『勘違いクレーム』に笑った
みんなの反応
●その人はどうやってお金を得ているのか聞いてみたいですね
●似たようなことは言われたことあります……
●金払わないならもう客じゃないでしょうw
●なかなかヒドイですね。これを越えるのは思いつかない
あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。