生活と仕事

「許せない奴への究極の復讐は、あなたが…」続きに唸った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Testosterone (@badassceo)さんが投稿した、人生にまつわるツイートに注目が集まっています。

たしかに( ー̀ ー́)⁾⁾

自分を大切に

幸せになることに注力すれば、許せない相手のことも自ずと気にならなくなっていくかもしれません。

Testosteroneさんのアドバイスを胸に、人生を目一杯楽しみたいですね(*^_^*)

関連:「これからの人生で大切にすべきは…」忘れられない祖母の助言とは

みんなの反応

●まさにそれな!どちらにしても自分が幸せになる事が1番よ

●いじめられると「相手に復讐したい」って気持ちが強くなるんだけど、結局できる復讐ってたかが知れていて、そこにかける時間と得られる快感って全く比例しないんだよね。だから自分の人生に集中した方が良い

●自分が幸せになることが、恩返しにもなるし復讐にもなる。じゃあ、幸せになる以外の選択肢がないですね。シンプルで実に良きです

●究極の人生目標は、これかもしれない

ハッとさせられる言葉に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag