「ベビーカーを押しながら銀座のHERMESの前を歩いていて」
そんな書き出しから、眞踏珈琲店公式アカウント (@mafumicoffee)は以下のようなツイートを投稿しました。
ベビーカーを押しながら銀座のHERMESの前を歩いていて「エレベータどこだろうね」と娘に話しかけていたら、それが聴こえたのか、すかさずHERMESのドアマンが近寄ってきて「失礼ですが、駅へのエレベータをお探しでしょうか。こちらになります」と案内してくれた。(続)
— 眞踏珈琲店公式 (@mafumicoffee) August 26, 2022
なんて親切な方なのだろうと感動しながらお礼を伝え、案内されたエレベータへ向かうと、そこには別のスタッフが既に待ち構えていて「エレベータをお呼びしておきました。お気をつけてどうぞ」と。あまりのスマートさに心を打たれた。これが。HERMES。
— 眞踏珈琲店公式 (@mafumicoffee) August 26, 2022
すごい…(*゚Д゚)
さすがHERMES
老舗高級ブランドの名に恥じぬ、素晴らしいホスピタリティに脱帽です。
一流って、こういうことなんですね・・・
— henawaka (@henawaka_hu) August 26, 2022
このような素敵な対応をしてもらえると、いつかお店に足を運んでみたくなりますね(*^_^*)
関連:日本酒初心者が利酒師に「辛口のお酒ください」と言ったら…えっ
みんなの反応
●まじかっけぇ
●素敵な対応でお店のファンになっちゃいますね
●エルメスは、ハイブランドの中でも特にユーザーライクで気配りが行き届いている印象ですね。しかも、だいぶフランクw
●あぁ、素敵だ。頑張ってHERMESの物買いたい
グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。