生活と仕事

酷暑を乗り越えるため、妊婦が普段の生活で気をつけるべきことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「この酷暑を一緒に乗り越える、全妊婦さんに届いてほしいんやけど…」

そんな書き出しから、ゆずぽん⭐︎🌼23w(@918273guppy)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

これは大事!!(゚Д゚;)

母体とリンクしている

なお、リプライ欄には同様の体験談が寄せられていました。

多くの妊婦さんに知ってほしいお話ですね。

関連:「妊娠29週目には指輪を外しておかないと…」続きにハッとした

みんなの反応

●妊娠中はすぐ喉が乾いて1日2リットルくらいお水飲んでた気がするんだけど、正解だったんだな…

●赤ちゃんとお母さんがしっかり繋がってるってことが容易に想像できるお話しでホッとして涙でてきた。正常に戻って良かった…無事にお産がすすみますように

●このツイート見てまさに「あ、私も水分忘れてた」と思い出しました。貴重な情報ありがとうございます(泣)

●私も出産当日にモニターつけたら赤ちゃんの脈が早いから水分とってくださいって言われた。お茶飲んで点滴しておさまった。喉が乾いてなくても忙しくてもこまめに飲んだ方がいい

ハッとさせられる投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag