体験談

「伏線回収された瞬間」昔絨毯工場で端切れ絨毯を買い…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「人生で伏線回収された瞬間ってある?」

そんな書き出しから、おぶり🍍息子3才(@odentabetaione)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

えぇ(;∀; )

多種多様

なお、リプライ欄にはこんな体験談が届いていました。

皆さん様々な伏線回収を経験されているようですね( *´艸`)

関連:2022年前半プライベートで色々あったが、その間に8回も…

みんなの反応

●お尻の手術した街(当時住んでいた街から数十キロ離れている)の病院の徒歩圏内の家を購入したこと(偶然、東京通勤圏内で探していた時に不動産会社がその街の未公開物件を紹介してくれた。お値打ちで即決)お尻からつながる縁

●私が幼稚園児の時、亡くなった祖母。私は転職歴が多く、栄養士として勤務することになった現在の病院が一番長く続けられてます。こちらの病院は祖母が亡くなる寸前まで働いていた病院でした。祖母の話をしてくれる方がまだ働いており、祖母が恩人だったそうです。その看護師さんとお墓参に行きました

●沖縄旅行したときに、偶然立ち寄ったミリタリーのフリマで気に入って買ったキャメル色のヨーロッパぽい街の絵柄の入ったコーヒーポットと砂糖入れ陶器のやつ。義父の台所の戸棚開けたら同じ柄のコーヒーセットあって全セット揃った風な

●就職決まって初任地が決まる前、働き始めたらしばらく旅行なんてできなくなるからと、昔から母と何度も来ていた下田に二人で旅行に行って「配属ここになったりしてね、そしたらタダで泊まりに来れるのに(笑)」なんて母と話していたら、初任地が下田になりました

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag