お店&接客

au代理店へ抗議が殺到。1日中謝り続けていた店員の話を聞くと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「auで働く友人からのLINE」

そんな書き出しから、わかめ (@senseiwakame)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

気の毒すぎる(;´・ω・)

筋違い

ひたすら謝ることしかできないスタッフ相手に延々と捲し立てるというのは、果たして正義と呼べるのでしょうか。

予期せぬ事態に憤る気持ちはわかりますが、相手の立場に立って行動してもらいたいですね。

関連:トイレが詰まり、ネット検索で上位に来る業者にお願いしたら…え

みんなの反応

●正義を免罪符にして叩いてる連中は何処にでもいる

●そういえばうちの保健所も、昨日も今日もauが繋がらないって文句の電話が多数ありました。文句言う先間違ってるでしょ

●クレーマー対応AI、誰か作ってくれないかなあ

●人間て、自分が正しいと確信してるときに最も攻撃的になりますよね。私も無意識にそうなのかな?気を付けよう…

頭を抱えるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag