エンタメ

何がスゴイか分かりますか? 女子高生の画像がすごすぎると話題に! 4枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitterユーザーのYuka(@mojeyuka)さんが投稿した、女子高生が話題になっています。

 
それがコチラ。何が話題になっているか分かりますか?
CRLHNdaVAAEybnP_R

新人のアイドルでしょうか? 整った目鼻立ちと凛とした表情が魅力的です!

と思いきや、その正体は



えぇっ!!人間ジャナイ・・・!?(((゚Д゚)))
CRLHMx7UAAAGkTE_R

 
なんと、映っているカワイイ女子高生は、CGだというのです(*゚Д゚*)

これはすごい(*´Д`)!!

2枚目を見るまで、カワイイということしか分かりませんでした(・_・;)

 
投稿者のYukaさんは、ご主人のTeruyukiさんと共に「フリーランス3DCGアーティスト」として活躍中。

「細部に渡るまでピュアな日本の女子高生」を目標に作製したのが、今回の女子高生「Saya」とのことです。

 

 
Twitterでは…ハイクオリティな3DCGを絶賛する声がたくさん寄せらました。

 
素人から見るともう十分過ぎるくらいスゴイのですが…

Yukaさんご夫婦にとってはまだ目標値まで達していないとのこと(*゚Д゚*)

 
CGキャラクターとして動かすために作られているSayaちゃん。きっと静止画以上の驚きと感動を与えてくれることでしょう(*´Д`)!!

スポンサーリンク
エンタメクイズ&診断
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag