お店&接客

保守契約が切れた元顧客から「エラーが出た」と電話があり…えぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(@Dai1996)さんが投稿した、元顧客とのエピソードに注目が集まっています。

えぇ…(゚Д゚;)

労働と対価

タダ働きをさせるつもりだったのでしょうか…。

契約の下に成り立っている関係だということを理解してもらいたいですね(^_^;)

関連:半年かけて作ったAndroidアプリを納品しようとしたら…は?

みんなの反応

●昨日のウチにもこんな話があった。現場見ないと工事受けれるかどうか分からないので、有料のなんだけど職人見に行かせますがどうします?って聞いたら「そんな予算は取れないから、とりあえず来て」他に頼んでくれ。職人を無料で動かせない

●客の資格を失って無事失きゃくしたと…

●なんでタダだと思うんだろうか。初期費用だけで済むと思ってるのか

●対応しても良いですが、契約切れた後の対応なので、サポート期間のおよそ10倍位費用がかかりますが宜しいですか?で良い様な気がする。サポート契約されてる事で、サポート費用等で賄えますが、一旦サポート切れてしまうと個別対応となり、現状把握から進むので通常料金になります。的

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag