人間関係

「ねえなんで!?」母親の悲痛な声と赤ちゃんの泣き声が聞こえ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはちょろ🦍Ⓣ☺︎︎(@choropeke333)さんが、ショッピングモールを訪れたときのことでした。

なんと…(´・ω・`)

少しの油断が命取り

なお、「遠目だけど赤ちゃん意識しっかりしてたし、病院行くっぽかった」とのこと。

件のお父さんには、これを機に危機意識を持っていただきたいですね。

関連:「まじでやめて」自転車チャイルドシートに子を乗せた親が…

みんなの反応

●赤ちゃんの転落事故って本当多いんだぜ…7ヶ月までは大泉門(産道通る時に頭小さくする為に空いてる頭の骨の継ぎ目の穴)塞がってないから、頭打った後脳内で何か起きても脳圧上がりにくくて症状出にくい。普段と変わりなくてもすぐ受診した方がいい

●うちの旦那なんて、お風呂の縁に座らせてて子供が落ちて頭打ったことありますよ。あとスキーのリフトに乗ってて落としたこと。幸い何もなかったけど。本当に恨む

●うちも7ヶ月の時に出先のトイレで全く同じ事がありました。凄まじい泣き声が聞こえたので駆けつけるとその状況。おでこを強打して救急車。幸い何もなかったけれど、心臓が止まるかと思いました。夫を責めたかったけれど、責めてもどうにもならないので我慢しましたが、命に関わることは危機管理して

●命を落としていたかもしれない怖さに対して「落ちたくらいで大げさ」「無事だったからいいじゃん」て言うやつ「私は危機回避能が乏しく命を軽んじてるクソです」と自己紹介してるようなものだなぁと。ベルトは命綱

胸が痛む一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag