生活と仕事

【まさか】小学校時代、自分を虐めていた集団のリーダーが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みーまま@平和に生きたい (@onigiri_sukiiii)さんが投稿した、小学校時代のクラスメイトにまつわるツイートに注目が集まっています。

そんなことが…。

納得いかない

この理不尽極まりない世の中に対して、やるせない気持ちになりますね。

かつて自分を虐めていた相手が多くの人から尊敬される存在になっていたとなれば、黒い感情が湧いてきてもおかしくはありません。

それでも公表しないという選択をされたみーままさんの強さに、心から敬意を表します。

関連:母の形見であるエルメスの鞄を盗んだ犯人が…まさかの人物だった

みんなの反応

●テレビつけてたら勝手に流れてくるかもしれないし、本当嫌ですね…。私も似たような経験あるので、そのもやもや感わかります

●なんか人生ものすっっごい不公平すね…シンプルになんかムカつきますね

●公表する訳には行かないと思うのでせめて本人がこのツイート見つけて震え上がってほしいですね

●オリンピック選手もすごいことかもしれないですが、そんな毎秒辛い日々を乗り越えたみーままさんも偉いです!いつかそういう人は痛い目みるので放っておきましょ

胸の痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag