生活と仕事

独身時代は小綺麗だった女性が結婚後、小汚くなる理由は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「結婚前までは小綺麗だった子が結婚後小汚くなる理由は…」

そんな書き出しから、雲丹肉ちゃん(@oniku117)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(゚Д゚;)

意識

雲丹肉ちゃんさんはさらにこう続けます。

夫婦になっても褒めることはやめないでいただきたいですね(´;ω;`)

関連:「結婚において大切なのは年収や外見ではなく」続きにハッとした

みんなの反応

●ちゃんと女として扱う日、とりあえず1週間に1回作るべし。子どもいて作れないなら1ヶ月にれ1回でも作るべし。これ女まてるから!!!!

●褒めてくれるかもそうだけど「この人の前では綺麗な自分でいたい」と思えるかどうかだな

●うちはすっぴんでも美しい可愛い最高と褒めまくってたら、美容院も行かない毎日同じ服の妻ができあがりました。ボサボサすっぴん同じ服でも世界一可愛いので問題はありません

●良い方にも悪い方にも身近な人の影響って大きいですよね

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag