生活と仕事

世帯年収2000万オーバー都心住みの人に、郊外の良さを説くと…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「共働きで世帯年収2000万オーバー都心住まいの人とメシ食って…」

そんな書き出しから、ののわ(@nonowa_keizai)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(´・ω・`)

何を優先するか

たしかに、夫婦の幸せのかたちは人それぞれかもしれません。

育児と家事の役割分担が上手くいくといいですね(^_^;)

関連:『年収130万円』を超えないよう働くパートに思ったことは…

みんなの反応

●回転寿司とステーキレストランとイオンのコストパフォーマンスが良すぎます

●価値観って、人によって異なるので、それこそ多様性を認めざるを得ないですね。カウンター座って対面で握って貰うの寿司屋にしか行かないというスタイルを否定はできない

●この前、小学生の息子にカウンターのお寿司食べに行こっかーと言ったら、回転寿司の方が楽しいからいいわと言われました。正解は人それぞれですね

●満ち足りて不満がない人生なら、大正解です

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag