どうぶつ

どうしてこうなった(笑)!動物園がスズメを紹介した図に悪意を感じると話題に 2枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーのねい(@_uinei_)さんが投稿した、動物園で見かけた『スズメを紹介した図』が話題になっています。

[ada]

秋田県にある大森山動物園を訪れていた、ねいさん。途中、思わず立ち止まり見入ってしまったのが、スズメを紹介した図でした。

手のひらサイズで、ころんと可愛らしいスズメちゃん(o^v^o)

しかし、そこに描かれていたのは…

怖っ((((;゚Д゚)))) カラスより強そうな、目のつり上がったスズメでした!

それに加えてこの紹介文…。いつも勝手にキジ舎に入り込み、餌まで食べてしまうスズメへの皮肉が伝わってきますヽ(;´Д`)ノ

 
でも、動物園に在籍しているわけではないスズメまで紹介してあげるなんて、飼育員さんの愛情あってのことなのかもしれません。

 
そして、大反響を呼んだこのツイートは、大森山動物園にも届いていました!

話題になったスズメの看板をひと目見ようとやって来た、Twitterユーザーの@oyasmemoさんの投稿によると、そこには新たにこんな付け足しが!

これは素晴らしい(*´Д`)!! 展示されているのはキジ舎なのに、キジがかなりの脇役なところが好きです!

そして、すぐに対応したおかげで、もう一度SNSで話題沸騰。いいお仕事しましたね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag