生活と仕事

夫が育児している写真を撮り、毎年父の日に贈っていた妻。でも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tatetoko (@dosukoi_riki4)さんが投稿した、夫婦にまつわるツイートに注目が集まっています。

なるほど…。

温度差

tatetokoさんは見返りを求めているわけではなく、夫婦で同じ想いを共有できていない寂しさのようなものを感じているのかもしれません。

なぜ「来年からこの写真立てはプレゼント出来ない」と言うに至ったのか。

旦那さんが、その気持ちを汲み取ってくれるといいですね。

関連:「もう少しで仕事復帰か」と呟いた育休中の妻。すると夫が…

みんなの反応

●同じこと思ってました。私も子どもとの自然な写真はありません。自分の誕生日に自分でケーキを買い、プレートのメッセージを何にするか聞かれたとき「お母さんおめでとう」と言った日のことは忘れられません

●わかるー!!!うちは、子どもと妻の写真ばっかり。ワイの写真はほぼ無いです…涙

●全然状況違うけど、察してくれない夫への不満が爆発したことがありました。夫って察してくれないんですよね。なので、して欲しいことは全部言うことにしました。良い状況になりますように!

●もし結婚することがあったら気をつけようと思いました。学生の時にこれを読めて良かったです

考えさせられるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag