人間関係

漢字テストの採点が厳しく、100点が取れずにヘコむ小4娘。しかし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「こういう採点をする先生が担任になって8ヶ月…」

そんな書き出しから、共働きアラフォーママはヘトヘト(@zaitakusigoto)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

すごい!!(๑°ㅁ°๑)

諦めない心

努力が実を結んだのですね!

見事満点を取った娘さんへ、大きな拍手を送ります(*^_^*)

関連:「納得いかない」息子のランドセルから出てきたテストを見たら…

みんなの反応

●えらい!頑張ったんだねえ!うちの娘にもみならってほしいわ

●うちの子たちも漢字に厳しい先生の方が逆に燃えて頑張ってました!

●お嬢さんの字がきれい!!その満点は嬉しいですね!そして、クラス全員の漢字テストをきちんと見て下さる担任の先生で良かったですね。うちの小学生は、頑張ったときも適当な時も花丸つける担任の先生の時は、ものすごく字が下手になりました

●厳しい先生だからか4年生でこんな綺麗な字が書けるなんて!びっくりしました!

素晴らしい結果に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag