娘の病室からNintendo Switchを盗んだ人へ…母が切実な呼びかけ

おすすめ記事

「娘が抗がん剤の後遺症で24日から某病院に入院していましたが…」

そんな書き出しから、unagiinu (@n_unagiinu)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なぜ、このような非道な行いができるのでしょうか…。

許されざる行為

unagiinuさんはその後、病院へ調査協力の依頼をし、警察へも被害届を提出したことを報告しています。

なお、ある申し出によりNintendo Switchを譲り受けることになったのだそうですが…

失われたセーブデータに関しては、犯人の良心に委ねるしかありません。

どうか自らの行いを反省し、せめてデータだけでも娘さんの元へ返してくれるよう願います。

関連:電車内でフルートの盗難に遭うも『ある作戦』を実行すると…?

みんなの反応

●盗る側にはそれが無機質な物質にしか見えないだろうけどさ、盗られる側からしたらその”無機質な物質”には様々な「想い」や「思い出」が詰まってるんだよね

●こんなん辛すぎる。犯人は軽い気持ちなのかな?許せん…。病気で頑張ってるのにムチ打つなんて本当に人でなしだ

●胸糞悪すぎる事件。本体はなんとかなってもデータはなんともならないもんなぁ…

●これ本当に犯人許せない…。どうか娘さんが無事に島のみんなと再会出来ますように

胸が痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ