どうぶつ

庭に現れた子猫を保護したバンドマン。意外なコンビのかわいすぎる成長記録 12枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitterユーザーのTHE BLACK SWAN 煉さん(@TBS_LenOfficial)が紹介した『庭に現れた子猫の様子』が話題になっています。

[ada]

ヴィジュアル系バンドTHE BLACK SWANのドラマーを務めるさん。

8月26日、庭から聞こえる猫の鳴き声につられて様子を見に行ってみると、そこには1匹の子猫が。

手のひらにすっぽりおさまるほどの小さな体。

まだ目も開かないその様子から、産まれて間もない子猫であると思われました。そこに、母猫の姿は見当たりません。

 
それからというもの、さんは保護した子猫のかわいさにすっかりメロメロ。ヴィジュアル系バンドマンと子猫という、ちょっと変わったコンビの誕生です!

病院に預けると、生後1週間以内と判明。

 
愛読書は「猫育てハンドブック」!

 
夜も寝ている暇はありません!

 
さんに遊んでもらって、嬉しそうにじゃれる子猫。

可愛くペロッと舌を出されたら、これは誰もがメロメロになっちゃいますね。

 
へその緒が取れた(=ΦωΦ=)

 
大きく逞しく育ってね。

 
いい飲みっぷりです!

 
すくすくと成長する子猫。

 
そして性別が判明! 男の子でした(=ΦωΦ=)

こうして、虎徹(こてつ)のパパになった煉さん。バンドと猫育ての両立、がんばってください(*´Д`)!!

(@TBS_LenOfficial)さんと虎徹くんの最新情報はTwitterにて絶賛配信中です(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag