体験談

Twitterフォロワーとポケカ対戦する為に会ったら…恐怖の展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「初めてTwitterで知り合った人と対戦する話になったんだけど…」

そんな書き出しから、ぴーてぃ(@pokekadeasobo)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

怖すぎる((((;゚Д゚))))

怪しいと思ったら逃げる一択

ポケカ対戦を出しに使い、入信を迫るという悪質な手口に言葉を失います。

なお、リプライ欄には同様の体験をしたというコメントも。

ぴーてぃさんは3人の屈強な男たちに囲まれ、生きた心地がしなかったそう。

初対面の人と会う際は、警戒を怠らないほうがいいかもしれませんね。

関連:同僚に「PS5が買えない」と話したら…衝撃の事実に怒り心頭

みんなの反応

●自分も一回ありました!流行ってるんですかねw

●私も昨日同じ目に遭いました。家電量販店のカード売り場で話しかけられ仲良くなって会ってみたらポケカなんて少しもやらずファミレスに連れ込まれました!

●以前ポケモンセンターで知り合った人と連絡先交換して実際に会う機会があったんだけど顕〇会会員だった

●春、秋くらいにやるからみんなこのシーズンは気をつけてな

周知したいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag