「近所の男子に虐められてる」と告白した娘。夫に相談すると

おすすめ記事

朧月よしこ (@oboro_zuki_yo)さんが投稿した、小学3年生の娘さんのエピソードに注目が集まっています。

どう行動するのが正しいのか、非常に悩ましいですね…。

一刻を争う問題

なぜ娘さんをターゲットにしているのかはわかりませんが…

朧月さんは以前、その男児が近所の男の子をいじめていたのを注意したことがあったのだそう。

いじめに対し、真摯に対応してくれる学校で本当に何よりです。

1日も早く事態が解決へと向かうことを心より祈っています。

関連:「仲良しの強制より救いがある」米国の『いじめ対策』に唸った

みんなの反応

●それは度を過ぎてて悪質ですね。第3者にお願いして、話し合いしなきゃですね。我慢させて証拠をとるより、先に何かしてあげないと。骨折とか大きな怪我してからでは遅いし

●私も小学1、2年の頃、上の学年の男の子にやられたのを思い出しました。すごい怖いですよね

●注意してもなおらないのであれば、内容証明送ったりという方法もあるみたいです。なくなると良いですね

●保護者同士の直接対決は避けた方がいいと思います!チクったということでまたされるかも知れません!相手に何も言わずに、先生に報告

胸の痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ