人間関係

5歳娘と公園に行くと、遊ぶ約束をしていた友達の父親が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「娘が幼稚園のお友達と公園で遊ぶ約束をしてきたんだけど…」

そんな書き出しから、やまさん(@ikujidays)さんは以下のような呟きを投稿しました。

無責任すぎる行動に言葉を失います。

非常識極まりない

幼い我が子を残し、一人で帰宅するなんて信じられません。

送り届けてくれたやまさんに対し、お礼を言わない非常識さにも呆れますが…

子どもが事件や事故に巻き込まれる可能性を考えることすらしないのでしょうか。

件の父親には、親という自覚を持ってほしいですね。

関連:昼寝から起きるといなくなっていた4歳息子。すると1本の電話が

みんなの反応

●これは…公園まで道案内したおじさんですね

●せめて消える前に何かしら声かけろよ。てか普通押し付けて消えんでしょ。更に家まで送り届けてもらったら出迎えとお礼しなさいよ

●ちょ、ちょっとも、欠片も、子供のこと心配になったりしないのかな…。夕方になってたんでしょ…少しぐらいさ…

●むしろ知り合いだったとしても交番で相談して警察官を間に挟んでもらった方が効果あったかもしれない。連絡先もご住所も分からなくて…と。こういう人奥さんに言われても響かなさそう

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag