人間関係

『うちはゲームを買わないから…』 とある保護者の「頼み事」に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わさびこんぶ(@Wasabikomb)さんは、とある保護者の『頼み事』を巡って、こんなつぶやきを投稿しました。

 
自分勝手すぎる…!((((;゚Д゚))))

矛盾だらけ

開いた口が塞がりません。

 
自らの言葉が他人にどう聞こえているか、それが巡り巡って我が子にどんな影響を及ぼしうるか…

どうか、冷静に考えてみる機会を持ってほしいものですね。

関連:感染予防のため、小学校の欠席連絡がスムーズに。その変化に親は…?

みんなの反応

●え!!??そんな常識外れな保護者がわさびこんぶちゃんのところにいるの!!??逃げて逃げて~!!!全力でその保護者から逃げて~!!!!!

●3回読んでもちょっと何言ってるかわかんないwwww

●「うちで子どもにゲームをさせたくないからゲーム機を買わない。だからお宅でもうちの子にはゲームをさせないで」「うちは子どもを家まで歩いて帰らせる方針だから大雨でも酷暑でも車で子どもを迎えに行かない。だからそんな日でもうちの子はお宅の車に乗せないで」なら分かる

●このゲームの話よくわかりますね。本当によく聞く話です。ゲーム禁止してる家の子は友達の家で死ぬ程ゲームしたがります。帰りません。不思議な事にそういう親は人んちではゲームOKなんですよね

 
頭を抱えてしまうエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag